SSブログ

女性にやさしいなおもちゃ感覚の缶切り [キッチン・インテリア]

今は缶切りなんて使っている方いないんじゃないのかな?


昔は本当に大変でした。
缶切りの使い方なんて簡単そうにみえてめっちゃ難しいんです。


男性の力をしても悪戦苦闘^^
変な話、女性の母が難なく開けちゃったりしてました。


すっごいね~と問いかけたら、
力が結構いるんだよ。要領もあるけどねって。


缶切りがない家庭も多いんじゃないかな。
缶切りの開け方が分からない人や、缶切りの代用できるものをお探しの方、


ちっちゃなお子さんがいる家庭でもおもちゃ感覚で楽しめる
グルグル回るおもちゃの缶切り。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|野菜を包丁なしでむいちゃお! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。